グロムマフラー装着!

天気の良いので

サクッとマフラー交換しました。

調子みるのに近場をプラプラしました。

Kファクトリーマフラー

黄色いスクリーン失敗!😢

黒にしとけば・・・

 

下田ビーチ

観音様が台座だけになってました。

 

明石大橋

江崎公園

スヌーピーアート

鬼滅の壁

淡路佐野運動公園

小排気量にしては音はそこそこ大きく迫力あり

良い音で低音が非常に響くタイプのマフラーです。

アイドリングから結構な音量で響きます。クラス2つ上ぐらいの音量は感じさせられる。

排圧も強く、抜けが良いが出だしが・・・少し残念

歩行者や自転車乗っている人達や車の横をすり抜けする時は割とこちらに気付いてくれるので安全面では凄く良いと思います。

マフラーは良いんだけど・・・

とにかくお尻が痛い😢

20km走行した当りから痛くなりました。

定評通りのリアショックです・・・

早く交換しないとお尻が大変なことに・・・